ブログはじめます

新年あけましておめでとうございます。

昨年の11月から越谷市を中心に訪問鍼灸をしています五十嵐です。

 

ブログなんて学生時代以来してないですが、すこしでも地域の方々に知っていただけたらと思い始めてみました。

不定期の更新とはなりますが、たまにのぞいてくださいね。

 

今日は初回なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:五十嵐大礎(いがらしだいき)

生年月日:1990年2月12日生まれ(みずがめ座)

生まれは野田市ですが、今は越谷に住んでおります。

HPの自己紹介にも書きましたが、もともと今年の3月まで越谷の施設で機能訓練指導員として3年ほど働いていました。

 

中学時代はソフトテニス部でした。いまもたまにやります。

高校時代は軽音学でベースをひいたり、いろいろとアルバイトしたりしていました。

 

ん~、、、自己紹介って意外と難しい。笑

またおいおいということで今日はこのへんで。

 

次からは仕事の事や体のことを書いていこうと思います。